人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました


あーあ、やっちゃいました。

やっちゃいました_a0259377_813171.jpg


生足だとややグロいのでタイツ姿ですが、右足首が腫れてるの

めっちゃわかりますよね・・・くるぶしが3倍くらいの大きさになってます。


風邪というか気管支炎がよく治ってないせいか、ちょっとぼんやりしていたみたいです。

昨日午後仕事で出かけるつもりで外に出て、オフィスから50mのところですっころびました!

何がどうなったか自分でもよくわからないんですが、気が付いたら道路に転がってて

右足が痛くて動けなくなってるところを通りすがりの人3人がかりで起こしてもらい

(本当は恥ずかしくてすぐフェイドアウトしたかったんですが、自力で立ち上がれませんでした)

とりあえずなんとか歩けるのは歩けたのでそのままオフィスに逆戻り。


帰宅してブーツを脱いだらまあ腫れてること。そしてすごく痛い。

左脛は転んで擦ったみたいでちょっと出血してましたが、こっちはすぐ治りそう。


今朝になっても腫れがひかなかったのでお医者さんに診てもらってきました。

幸い骨折はしてなくて、それほど重症ではない捻挫だそうです。

それにしてもこんなに腫れるもんなんですねぇ。


念のため明日レントゲンをとりに行って、薬局で予約したサポーターが明日には届くので

しばらくはそれを着けてヨタヨタ歩きです。

レッスンは当分お預け。ストレッチと筋トレしなきゃー。


帰国前に骨折なんてことにならなくて良かったです、ほんと。

骨がまあまあ丈夫で良かった・・・。

by kazuminminminmin | 2014-03-26 23:11 | 日々

<< 帰国直前 ボンボン・ショコラ >>